くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日から、、♡

今日は1日良いお天気で、戸外でも気持ちよく過ごすことができました(^^)

年少さんは初めてのバスでしたね。

みんなニコニコでバスから降りてきてくれましたよ♪

玄関で挨拶をして各クラスに行きます☺

少しずつ幼稚園にも慣れて、各クラス好きな遊びを見つけて遊んでいました(*^_^*)

年中・長さんが戸外で遊んでいるのを羨ましそうに見ていた年少さんが可愛かったです♡またお外でも遊ぼうね♪

年少さんはどのクラスも落ち着いていて、可愛い笑顔も見られて良かったです(^^)

年中になって初めてのお弁当はお友達とわいわいと楽しそうに食べていましたよ♪

年少の時に植えたチューリップの前ではい、チーズ♡

明日は年長さんは初めてのスポチャンがあるので体操服登園です!

まだまだ朝晩は冷え込むので、体調に気を付けて明日も元気に来て下さいね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.