くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

あやめぐみ☆

今日はあやめぐみの様子を

少しだけお届けしたいと思います(*^^*)

 

f:id:k-rose:20220413145718j:plain

新しいマークやロッカーの位置もばっちり!

朝のご用意も自分で考え、頑張っています♪

 

f:id:k-rose:20220413150124j:plain

年少の時にはなかったおもちゃが、年中の部屋にはあり

どのおもちゃもみんな興味津々です☺

 

f:id:k-rose:20220413150840j:plain

 

 

f:id:k-rose:20220413152150j:plain

戸外では、前のクラスの友達を見つけると、

自然と集まる子ども達(^^)笑

 

少しずつ、今のクラスのお友達との関わりが増えるようにしていきたいと思います♪

 

f:id:k-rose:20220413152553j:plain

また、日中は園内・園庭見学へいきました♪

園内での約束を再確認したり、

年少の時の部屋を見て懐かしんだり・・・

可愛い年少さんと遊べる日が待ち遠しいそうです♡

 

f:id:k-rose:20220413152933j:plain

お遊戯室でも、伸びのび遊んだので、

またお話を聞いてみてくださいね(*^-^*)

 

※明日、年中クラスは身体測定日です。

体操服登園をお願いします!!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.