くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

(R6)1学期始業式

令和6年度が始りました。今日は1学期の始業式です。

新しいクラス、新しい先生、新しいお友だち💓

これからまた、1年間、仲良く楽しく過ごしましょう。

 

保護者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなも、よろしくね(^^)/

 

今日は新年長、新年中さんで始業式です。

明日から新年少さんも登園して全員勢揃いです!

 

皆、お兄さん、お姉さんになりましたね。

年少さんをよろしくお願いしますm(__)m

 

今年も元気にがんばろうね💓

 

弟君、お兄ちゃんの席に来ちゃいました(;^ω^)

かわいいですね💓

 

年少さんでは違うクラスだったけど、もう仲良し(笑)

とっても嬉しそう💓

 

くずはローズ幼稚園

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.