くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

☆母の日制作&体操教室☆

今日は、母の日制作を完成させ、体操教室に参加しました!

その様子を紹介していきたいと思います☆

 

まずは母の日制作です!

年長さんは個人絵の具を使ってお母さんの顔を描き、周りには切り絵を貼りました。

切り絵は、切り方によって形が変わりお友達と「こんなの出来たよ!」と見せ合いながら楽しんでいました😊

ハートのメッセージには、お母さんに伝えたい感謝や大好きな気持ちが書いてあるので楽しみにしていて下さい♡

 

制作の後は体操教室に参加しました!今日は年長になって初めての跳び箱です!

みんな一生懸命助走をつけて頑張っていました☆

5段にも挑戦!

次に横向きの3段に挑戦しました!

これから少しずつ跳べるようにみんなで練習していきたいと思います!

明日も元気に幼稚園に来て下さいね😊

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.