くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お外遊び♪

今日は、良い天気になりましたね♡

子どもたちは伸び伸びとお外遊びをしていました!

年少さんの時に出来なかったことも「先生見て!うんてい出来るよ!」と格好いい姿を見せてくれた年中さん♡

鉄棒を練習する年長さんは、難しい技に挑戦していました!

「先生!見て!」と声をかけられ、振り返ると「木の実落ちてた!」と見せてくれました😊

「きっと、これマスカットだよ!」「でもいつものマスカットより小さいね…」と不思議そうに木の実を見つめながら会話する子どもたち!

年長さんと年少さんで一緒に遊ぶ姿も見られました♪

お外遊びを通して、違う学年との交流を深めていけたらと思います!

 

明日は、待ちに待った春の遠足です。

 

枚方パークに行って、どんな乗り物に乗るのでしょうか?

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.