くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

園外保育☆

朝は少し雲がかかっていましたが、徐々に良い天気になりました。でも、風の強い一日でしたね^^;

 

そんな今日、年少さんは園外保育で八幡市民スポーツ公園へ行ってきました!

バスの中では「この道知ってる!」「私の家こっちだよー!」と言いながらドライブを楽しんでおり、公園に着くと「うわー!」「初めて来たー!」など大興奮な子どもたち♡

水筒を置くなり、遊具の方へと走って行きました!

ローラー滑り台は大人気(^^)

「ヤッホー!!」と気持ちよく滑っていました♡

 

こちらの滑り台はスピードが速く、表情が強ばっている子どももいました^^;


たくさんの石を集めて、お店屋さんを開いている子どもも!!

 

少し難しい遊具もありましたが、諦めずに挑戦です!!

大きくなりましたね(*^_^*)


こちらは馬や虫?のような遊具に乗っています!とっても良い笑顔ですね♡


時間いっぱい楽しみ、バスの中では少しお疲れな様子の子どもたちでした(^^)

 

修了式まであと少しです!残りの日々も皆で楽しく過ごしたいと思います!

明日も元気に幼稚園に来てね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.