くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

第54回卒園式

今日は春のようなお天気で、素敵な卒園式になりました。

年長の保護者の皆様、卒園児に関わっていただきました皆様、本当にありがとうございました。

無事、卒園式を終えることができました。

卒園児の皆さん、4月からも笑顔いっぱいでがんばってくださいね💓

 

では、少しですが、卒園式の様子をご覧ください。

 

 

たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございましたm(__)m

 

おゆうぎ室の準備も万全です!

 

恒例のコサージュ作製。先生たちが生花で作ります💓

 

こころを込めて…

 

年長さんが登園してきました。

 

それでは、いよいよ卒園児入場の時です💓

 

『 ぼくのたからもの 』 とてもこころに響く歌でしたね💓

 

お部屋に帰って担任の先生から改めて卒園証書を受け取りました。

 

みんな本当にとっても大きくなりましたね💓

 

幼稚園の思い出と一緒に大切にしてください💓

 

終了後、園庭で撮影会です(^^)/

 

みんな緊張がほどけて、とても良い笑顔ですね(^_-)-☆

 

 

 

卒園してもずっと仲良しで居てください💓

卒園おめでとう!

 

くずはローズ幼稚園

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.