くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年少組、園外保育!

今日は、年少組さんが待ちに待った園外保育でした。

朝から、子ども達はウキウキ・ワクワクが止まりません(^O^)/

 

公園には、長い滑り台や、遊具、砂場があり、みんな楽しそうでした。

f:id:k-rose:20220315125808j:plain

 

長い滑り台は、とても大人気!お友達と仲良く滑る姿を見ると、一年間の成長が感じられますね!

f:id:k-rose:20220315130237j:plain

f:id:k-rose:20220315130241j:plain

f:id:k-rose:20220315130317j:plain

f:id:k-rose:20220315130708j:plain

 

他にも沢山の遊具がありました。色んな事が出来るようになりましたね!

f:id:k-rose:20220315131240j:plain

f:id:k-rose:20220315131243j:plain

f:id:k-rose:20220315131248j:plain

f:id:k-rose:20220315131250j:plain

 

てんとう虫を発見!色んな虫や草花に触れ合える季節になり、春を感じられるようになりました。

f:id:k-rose:20220315131709j:plain

 

どんぐりを見つけたお友達もいましたよ!

f:id:k-rose:20220315131748j:plain


子ども達は、まだまだ遊び足りなかったようでしたが、お天気の中、とても楽しく過ごす事ができました!また、お話を聞いてみて下さいね!

 

🌈おまけ🌈

昨日から、幼稚園の砂場に大きな砂山ができています!

今日も、朝から頑張っていましたよ!

f:id:k-rose:20220315132733j:plain

f:id:k-rose:20220315132739j:plain

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.