くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

音楽会予行練習☆

今日は音楽会の予行練習でした!

気持ちをひとつにして今から頑張ります(*^^*)

 

まずは年少さん☆

元気いっぱいの声で歌い、みんなで楽しく合奏をすることが出来ました。

入園した時のことを思うと子どもたちの成長の早さを感じます(^^)

最後まで頑張ってやりきることが出来ました。

 

続いて年長さん☆

「頑張ってくるね」「楽しんでくる」と、始まる前から気合い十分の子どもたち!

とても良い表情です♡

さあ、鼓隊の演奏が始まります!年少さんも年中さんもワクワクしています!

年長さんはこれまでの集大成でもあります。

みんなの立ち姿はたくましく、お兄さん・お姉さんの顔つきになっていました(^^)

そして最後のコーラスでは「みんなの夢」を発表します☆

一人ひとりどんな夢を伝えてくれるかにも注目です!

年中さんは今回クラス閉鎖のため、延期になり、9日(金)に行います。

音楽会に向けて気持ちを込めて頑張りますので、当日は楽しみにしていて下さいね♪

明日も元気に幼稚園に来て下さい!

 

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.