くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年少さん♡

今日の朝は曇り空でしたが、日中はとても天気が良くなりましたね☀

 

年少さんは音楽会に向けてお遊戯室で練習をしました♪

お家の人に元気な歌声を届けられるよう、一生懸命練習しています!

合奏では、だんだんと音が合うようなり、みんなで気持ちを一つに取り組めるようになってきました♪

いよいよ明日は、音楽会の予行練習です!

本番に向けてみんなの力を合わせて、かっこいい発表会ができるように頑張りましょう!!

★おまけ★

二月から進級に向けてお箸で食べる練習をしています!

「お野菜つかめたよ!」と嬉しそうな様子や「まだちょっと難しい…」と言いながらも頑張る様子が見られます♡これからも少しずつ使いこなしていけるように練習していけたらと思います!!

 

明日も元気に幼稚園に来て下さい♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.