くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

第53回 音楽会

今日は音楽会でした。

がんばった練習の成果を精一杯発表しました。

少しですが、様子をお伝えします。

 

朝の外あそびの後、音楽会前の記念撮影💓

この時はとても良い天気でした。笑顔いっぱいの年長さん(^^)/

 

年少さんの入場前の様子です。少し緊張していましたね。

 

でも、落ち着いてとても上手に発表できていましたよ💓

合唱も大きな声でよく頑張りましたね(^^♪

 

年中さんの入場です。お家の人を見つけてニコニコ笑顔です。

 

緊張と笑顔が混ざっていますね💓

 

保護者の皆様も準備万端です(^^)/

 

とても素敵な発表でした。

みんなで力を合わせてよく頑張りました💓

 

終わった後はホッとしてこの表情💓



いよいよ、年長さんの入場です。

天気も応援してくれて晴れています🌞

 

みんな大きくなりましたね(^^)/

 

息の合った大迫力の合奏でした。

さすが年長さん!!!

 

コーラスまでの時間待ちの間、後ろでハイハイ大会中💓

 

年長さんのコーラス。

365日の紙飛行機」「ぼくらのスマイル」

感動で涙出ました。

 

みんなの夢の発表です。これからも夢に向かって頑張れ!

 

お家の人も子どもたちの発表に聞き入っておられましたね。

ご観覧、ありがとうございました。

 

お昼を食べてから外で遊んでいると、雪?あられ?が降ってきて慌ててお部屋に入りました。


年長さん、一生懸命に雪を拾って見せてくれました💓

 

氷でした(^_-)-☆

 

とても楽しい音楽会でしたね。

明日も元気に幼稚園に来てくださいね。

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.