くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

音楽会予行♪

今日は、音楽会の予行練習でした。

 

まずは、年少さん!

初めての音楽会♪ 楽器を握る小さな手がとても可愛かったです。

 

合唱では、子どもたちのかわいい振り付けにも、注目してみてくださいね!

今日は、少し緊張した様子でしたが、当日はにこにこ笑顔で頑張ります!(^^)!

 

 

つづいては、年中さん!

昨年と違って、色んな楽器が加わって合奏します。

年中さんは、楽器紹介もします。どんな楽器があるのか、注目して下さい!




最後は、年長さん!

昨年の今頃は、鼓隊の迫力にビックリしていた子どもたちでしたが、一年の成長は本当に素晴らしく、後ろから見た立ち姿はとてもたくましく感じました。

 

当日は、今日以上にみんなの気持ちを一つに演奏します。

 

そして、合唱では「みんなの夢」を発表します。

 

 

どの学年も、音楽会が学年最後の発表会。

子どもたちの成長を感じてもらえるのではないかなと思います。楽しみにしていて下さいね!

 

明日も元気に来てください!

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.