くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

2学期終業式

今日はとても冷たい風が吹いていましたが、子どもたちは外で遊びたかったそうです。

元気に園庭に走って行きました(^^)/

 

みんな縄跳びカードでどれだけ跳べるか記録中です。

みんな頑張っていますね💓

 

 

大繩飛びにも挑戦しています。

どのタイミングで入るかを廻す人と跳ぶ人で声掛けしながら遊んでいる様子がとても微笑ましかったです💓

 

今日は2学期の終業式でした。

お遊戯室に全員集合しました。

 

年少・年中は2学期楽しかったこと、年長さんはがんばったことを発表しました。

最初は年少さん。

・ぼうけんパンチ。(発表会のお遊戯です)

・SL!

・発表会。

・遠足。

 

年中さんは、

・デカパンリレー。(運動会の親子競技です)

・おいもほり。

・クリスマス会。

 

年長さんの2学期一番がんばったことは、

・発表会のセリフを合わせるところです!

・運動会のリレーです!

・発表会のセリフです!

年長さんは幼稚園で最後の2学期でしたね。運動会と発表会、とても頑張っていましたものね。素晴らしかったです(^_-)-☆

 

保護者の皆様、園に色々ご協力をいただいた皆様、本年もたいへんお世話になりました。

職員一同、一生懸命保育をして参りますので、来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

 

お友だちとの冬休みのお約束は次の二つです。

①朝のあいさつ

②早寝早起き

手洗いうがいもがんばって、3学期も元気に登園してきてくれることをお待ちしております。

 

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.