くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

1学期終業式

今日は令和5年度1学期終業式でした。

1学期、無事に終えることができました。

保護者の皆様、園に関わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

 

それでは1学期終業式の日の様子をご覧ください。

 

年少さん。みんな大きく成長しましたね。

玄関でもしっかりご挨拶できるようになりました💓

 

「せんせー、おはよー。」💓

 

集めたセミの脱け殻、見せてくれました(笑)

 

年中さんの男の子ふたり。

「写真撮ってー!」

はい、わかりました(^^)/

 

おゆうぎ室に全園児が集まっての終業式です。

 

 

1学期楽しかったことを各クラスから代表のお友だちに発表してもらいました。

年少さん

ひらかたパーク

ひらかたパーク

ひらかたパーク

かけっこ

年中

スライムあそび

ひらかたパーク

ボディペインティング

年長

お泊り会のプール

お泊り会の全部

お泊り会のレクリエーション

 

どの学年もその学年なりにとても1学期を楽しんでくれていたようで良かったです💓💓💓

 

発表の後、学年毎に歌を披露しました。

年少さん、とてもかわいく歌えていましたよ(^^)/

 

年中さん、一生懸命に歌っている姿がとても素敵でした(^^♪

 

年長さんの「ヤッホッホ、夏休み」

さすが年長さんの合唱でした💓

 

みんな健康に気をつけて楽しい夏休みをお過ごしください。

2学期、また一緒に元気に楽しく遊ぼうね💓

 

くずはローズ幼稚園

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.