くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

大掃除!

今日は2学期にたくさん使った保育室や靴箱などの大掃除を皆でしました。

1学期にも大掃除をしたので、今回は2回目の大掃除です!

 

年少さんも1回目の大掃除を思い出しながら、自分のお道具箱の中を綺麗にして、マジックのインクが出るかしっかり確認していました!

 

粘土板についた細かい粘土も取っていましたが、たくさん粘土がついていたので担任の先生にお手伝いをしてもらっているお友達もいました(*^^*)

 

こちらは、絵本を1ページずつ確認してくれていました!

 

靴箱もお友達と協力をして、とっても綺麗になりました!

 

保育室の玩具も整理整頓されて綺麗になりました!!

 

いよいよ明日は終業式です。

全員、制服登園になります。

 

急に気温が下がり、寒い日が続いていますが、明日も元気に幼稚園に来て下さい!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.