くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日も頑張りました!

今日は暑さの中にも、さわやかな風が吹き秋を感じる一日となりました。

 

年少組さんは、お遊戯の後には秘密のメッセージカードを作成!

みんな真剣な顔で色を塗っていましたよ!

一学期に比べると、塗り方がとても上手になっていてビックリしました。

f:id:k-rose:20210924134006j:plain

 

 

f:id:k-rose:20210924134053j:plain

おじいちゃん、おばあちゃんにお渡し出来る日を楽しみにしていて下さいね!

 

 

年中組さんも、今日は初めて園庭でお遊戯をしました。

年少組の時は一回しかなかった運動会の隊形移動も、年中組になるとなんと二回も移動があります!練習中の姿も大きくなったな~と感じました。また、来週も頑張りましょうね!

f:id:k-rose:20210924143154j:plain

 

 

年長組さんは、初めて園庭で組体操をしました。初めての裸足での活動でしたが、痛くて出来ない・・・と弱音を吐くこともなく、最後まで頑張る姿はとてもたくましく見えました。

f:id:k-rose:20210924143527j:plain

f:id:k-rose:20210924143837j:plain

 

どんなに砂がついても、最後まで砂をはらうことなく頑張る姿は、本当に感動してしまいます。

f:id:k-rose:20210924144143j:plain

運動会まで、みんなで一つになり、頑張りましょうね!

 

また、来週も元気に来てください(^^)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.