くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

令和5年度修了式

今日は令和5年度の修了式でした。

少し寒かったですが、晴れの良い天気で修了式をすることができました。

保護者の皆様、1年間ありがとうございました。

子どもたちと楽しく過ごすことができました。

大きく成長した年中さんと年少さん、4月からもよろしくね💓

 

3学期は年中さんと年少さんで修了式。

年長さんが卒園して少し寂しいですが、4月には新年少さんが加わって令和6年度が始ります。楽しみですね。

 

年少さんの一年間で楽しかったことの発表です。

「おいもほり」「クリスマス会でプレゼントをもらった事」

ひらかたパーク」「運動会でぎゅぎゅぎゅのぎゅーを踊ったこと」

楽しいことがたくさんの一年間でしたね(^^)/

 

年中さんの一番楽しかったこと。

「スライムづくり」「ひらかたパーク」「プール」

親子遠足のひらパーは心に残るみたいです💓

 

一年間よくがんばったお友だちに担任の先生から進級カードを渡します。

お家でゆっくり先生からのメッセージを読んでくださいね。

お友だちも少し照れながらでしたが、とてもうれしそうでした💓




春休みのお約束は「手洗いうがい」「早く寝ましょう」です。

4月からまた元気に登園して来てください。

令和6年度も幼稚園で楽しく過ごしましょう(^^)/

くずはローズ幼稚園

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.