くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

運動会予行

今日は年中・年長さんの運動会予行の日でした。

天気も回復して良い予行ができました。

 

お客さんの年少さんの熱い視線を感じながら、精一杯がんばっていましたね💓

 

年中さんのかけっこ。どの女の子も気合十分です(笑)

 

「がんばれ~」の声援を受けながら走ります!



年中お遊戯の「サチアレ」も今までで一番の演技でした(^^)/

 

年長さんの組体操・バルーン!

本番がとても楽しみです💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リレー終盤、この差からの最終ランナーの大接戦には感動しました💓

さすが年長さんです!

本番も最後まであきらめずに皆がんばるんだよ!


くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.