くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

もうすぐ夏休み(^^♪

今日はとてもいいお天気です♪

1学期も明日で終わりですね(^^)

年長さんは楽しみにしていたボディペインティング!

思い切り絵の具を手に付けてお友達とハイタッチしたり

混色遊びを楽しんでいました(^^♪

f:id:k-rose:20210719130532j:plain

 

振り向くと顔にまで(笑)

さすが年長さん☆遊び方も大胆です

またお家で感想を聞いてみて下さい♪

f:id:k-rose:20210719130536j:plain


年少さんはプールで大はしゃぎです ^^

ワニさんで歩いたり顔を水につけられるようになったり

色んな事ができるようになりましたよ~♪
f:id:k-rose:20210719130447j:plain

 

魚釣りも楽しそうです(*^^*)

f:id:k-rose:20210719130450j:plain

f:id:k-rose:20210719130504j:plain

 

年中さんはみんなで大掃除の真っ最中でした

みんなの大事なおもちゃなので張り切ってお掃除します(^^♪

f:id:k-rose:20210719130518j:plain

 

靴箱チームも協力しながら頑張ります☆

f:id:k-rose:20210719130524j:plain

 

頑張った後のカレーは美味しいね(^_-)-☆

沢山食べて大きくなあれ♪

f:id:k-rose:20210719130542j:plain

明日は1学期終業式です

制服登園、午前保育になっています

えんだよりをご確認くださいね(^^♪

 

#くずはローズ幼稚園 #ボディペインティング #プール

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.