くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

あやめさん、頑張ってます!

朝はとても肌寒いですが、日中は太陽も出てきてポカポカとしていましたね☆

今日はあやめさんの最近、頑張っていることを紹介したいと思います!

 

○縄跳び

あやめさんもチャレンジカードに挑戦中!跳べる回数が増えてきて、合格をもらうために頑張っています☆

自分で縄跳びを結ぶことにも挑戦中です!

お友達にも教えてあげる優しい姿もありました😊

 

○背景制作

昨日、子どもたちが楽しみしていた背景制作をしました🖌見本を見ながら大きな模造紙にみんなで協力して色を塗ります!

塗り終えた背景を見て「すごーい!!」と感動するあやめさん☆

今日は空の部分の仕上げをしました⛅完成を楽しみにしていてください♡

もちろん発表会の練習も頑張っています!少しずつ完成に近づいてますので、残りの練習も頑張っていこうと思います😊

 

○おまけ

先日、山田池公園でたくさんの落ち葉やどんぐりを見つけました👀



明日は体操教室がありますので、体操服登園になります!

風邪を引かないように、しっかりご飯を食べて良く寝て明日も元気に幼稚園に来て下さい♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.