くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の幼稚園♪

今日もとても良いお天気でお外も暖かかったですね(^^)

年長さんは朝一番から縄跳び中☆

f:id:k-rose:20211116135049j:plain

 

あやとび、後ろあやとびを練習中でした(^^)

お友達と一緒だと楽しいね~♪

f:id:k-rose:20211116135054j:plain

 

他のお部屋を覗いてみるとみんなで仲良く遊んでいました♪

お友達が登園してくると嬉しそうに「おはよー!」と聞こえてきます(*^^*)

 

 

f:id:k-rose:20211116135058j:plain

 

 

f:id:k-rose:20211116135101j:plain

 

年中さんは発表会の背景作り中☆

いつもより大きな紙にたくさんの絵の具を使って描きます(^^)/

普段経験できないことなので、みんな楽しそうでした!

f:id:k-rose:20211116135108j:plain

 

真剣な表情(*^^*)

どんな絵が完成するのか楽しみです!

f:id:k-rose:20211116135111j:plain

 

どのクラスも発表会に向けて頑張っています♪

f:id:k-rose:20211116135117j:plain

 

自然物を使って制作をしているクラスも(^^)

素敵な帽子が出来そう♪ 秋を感じますね~♡

f:id:k-rose:20211116144147j:plain

 

明日は体操教室があるので体操服登園です!

お弁当も忘れず持ってきてくださいね(*^^*)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.