くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日のあやめぐみ😊

 

朝は風も冷たく気温も低いですが、日中は気温が高く子どもたちもお外遊びを楽しんでいます☆

「先生ちょっと来て!」と呼ばれたので行ってみると、砂場で大きなお山を作っていました🏔

別の所では、昨日の体操教室で教えてもらった縄跳びの練習をしていましたよ!

難しそうにしている子どもたちでしたが、少し跳べると「できた!」と凄く嬉しそうにしていました😊

 

そしてお部屋では発表会の練習と席替えをしました!

発表会の練習はやる気満々の子が多く、元気いっぱい歌を歌いながら練習に参加してくれました♡

練習はまだまだこれからなので一緒に頑張っていこうと思います🌟

お話が大好きなあやめさんは新しい席でも大盛り上がり!

楽しそうに給食を食べる姿が見られました♪

 

☆おまけ

今日は幼稚園になっている柿の実が食べごろだったので収穫しました😊

また、みんなで食べようと思いますので楽しみにしていてください♡

 

明日は文化の日でお休みです。

休み明けは保育参観です。園での子ども達の姿を見てもらえるのを楽しみにしています。

3日間ゆっくり休んで月曜日元気に幼稚園に来て下さいね♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.