くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

発表会練習☆

毎日、秋晴れが続いていますね!!

 

外遊びでは、縄跳びの活動が始まったことで「チャレンジカード」に取り組んでいる子がたくさんいます!!

 

毎日、友だちと一緒に前跳びや後ろ跳びを何回跳べるのか、頑張って練習する姿が見られるようになってきました♪

 

 

 

あや跳びにチャレンジしている子を発見☆

 

 

自分の目標に向けて取り組んでいきましょう!(^^)!

 

そして、参観も終わり、今は各クラス発表会の練習に励んでいます!!

 

ほしぐみさんの劇の練習も順調に進んでいます(*^^*)

 

 

 

役ごとにセリフを覚えて言ったり、曲に合わせて踊りが出来るように頑張っています♪

 

 

これからも本番に向け、楽しく取り組んでいきたいですね☆

 

ほしぐみさんは明日、背景の制作をします!

 

力を合わせて制作するので、完成をお楽しみに♡

 

 

寒暖差が大きいので、風邪をひかないように明日も元気に来てくださいね☆☆

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.