くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

園外保育☆

 今日、年少さんは市民の森に園外保育に行ってきました☆とってもいいお天気の中のびのびと過ごすことができたので、少しですが紹介しようと思います♡

 

昨日から「どんぐりあるかな!?」と楽しみにしていた子どもたち、公園に着くと早速どんぐりを集めていました♪

「こんなのもあったよ!!」と見つけたものを嬉しそうにたくさん見せてくれました♡

夢中になって集めていると・・・

こんなにいっぱい!!たくさん集めていました☺

また市民の森には遊具がいっぱいあり、夢中になって遊んでいました♡

「きゃー早ーい!!」「楽しい♡」と笑顔があふれていました☺

また他には、色んな遊具に挑戦したり、お友達と一緒に遊んだり、のびのびと過ごしていました♡

 

今日はたくさん体を動かしたので、ゆっくり休んでまた明日元気に来て下さい♡

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.