くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

体操教室☀

今日は体操教室がありました!

少し風もあり、涼しくてかけっこ日和でした♪

「よーい!」の時に足をチョキにするんだよ!とお話を聞いて

気合十分な年少さん(*^^*)

スタートの合図をよく聞いていました(^^♪

頑張れ頑張れ~!

大好きな担任の先生に向かってニコニコで走っていく姿が可愛いです!

頑張って走っていいお顔を見せてくれました(*^^*)

 

次は年中さん(^^)

準備運動をしてトラック半周走ります!

 

ゴールテープまで走り切ることが大事なので、本番まで練習頑張ろうね♡

今日は途中で転んでしまうお友達がいましたが、自分で立ち上がって走り切ってとてもかっこよかったです!

 

年長さんはリレーと組体操の練習を頑張りました。

毎回走る順番やアンカーを話し合い、気持ちも一つになってきて自然と応援の声が聞こえてきました(^^)/

組体操では初めて裸足で練習しました^_^

服が汚れても足が痛くてもみんなで力を合わせて頑張っていました。

まだまだ暑い日が続いていますがみんな頑張っています♪

夜しっかり寝て体を休ませてくださいね(*^^*)

明日も元気に来てね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.