くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

10月の壁面制作☆

今日からあやめさんは、10月の壁面制作が始まりました!

壁面のテーマは『ハロウィン』です☆

 

初めにざるとたわしを使ってスパッタリングをします!

たわしに絵の具を付けて、ざるの上でたわしをこすると・・・

夜空に沢山の星が現れ子ども達は、

「お星さまだ!」「キラキラしているね✨」と大喜びです😊

 

こっちのお友だちは黄色とオレンジの絵の具で何を描いているのでしょうか?

ヒントはかぼちゃのお化けです👻

明日、続きをしますので楽しみにしていて下さいね♡

そして給食を食べてから、初めてお外での練習をしました。暑い中一生懸命頑張りました💦

こまめに休憩をしながら、本番まで頑張っていこうと思います!

明日は体操教室でかけっこの練習をします☀ゴールまで頑張って走り切ろうね☆

お弁当も忘れずに持ってきてください!

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.