くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

春の親子遠足(ひらパー)

今日は待ちに待った遠足です。

天気も素晴らしく、楽しい一日になりそうですね(^^)/

集合時間よりもかなり早く来たお友だちも多かったです(笑)

 

それでは、少しですが様子をご覧ください。

 

 

子どもたちは皆、楽しみでたまらない様子でした(笑)

 

ひらパーに入ってまずはマジカルラグーン前で記念撮影。

保護者の皆様の笑顔も良いですね💓

 

年少さんに安定の人気です。サーキット2000!

ひらパー警察出動です(^^)/

 

年中さんのブランブラン。

見ているだけで幸せな気持ちになる笑顔ですね💓

 

 

待っているお友だちもニコニコです💓

 

奥から3番目の男の子はブランブラン少し苦手だったかな(笑)

 

まあまあ体力を使うオクトパスパニック。

最初は余裕の笑顔です(^^♪

 

あまり混んでいなくてスムーズに廻れました(^^)/

 

年少さんは後半少し疲れましたか?(;^ω^)

 

ローズガーデンにはこんなすてきな💓もありましたね。

モデルさんのような二人です(笑)

 

 

年中さん、クイズラリー楽しかったですか?

答えを先生に確認中。ドキドキですね(^^)/

 

とても楽しい遠足でしたね💓

皆でかけがえのない素敵な時間を過ごすことができました。

保護者の皆様、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.