くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

暑い1日

今日はとても暑い1日になりましたね。

 

幼稚園では運動会の練習が始まっています!

まずは、年少さんのかけっこの様子です。

「よ~い」で足をチョキにして、走る準備はバッチリです!

 

 

 

「どん!」の合図で担任の先生の所まで走ります!

 

 

次は年中さんの様子です!

去年より走る距離が長くなり、走る前の表情にも気合いが感じられますね!

 

 

 

靴が脱げても、途中で転んでも、最後まで走る姿はとてもかっこ良かったです!

最後までどうなるか分からない熱い戦いもありました☆

 

まだまだ暑い日が続いていますが、水分補給をしっかりしながら過ごしていきたいと思います。

 

 

 

☆おまけ☆

昨日は前期ひよこくらぶ最終日でした!

お祭りごっこを楽しみました♪

前期ひよこくらぶにご参加頂き、ありがとうございました!

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.