くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の一日!

今日も暑い一日になりましたね!

 

今日も運動会の練習をしました。

年少さんは、初めてのかけっこをしました♪

担任の先生の所まで走ります!

皆いい笑顔で走っていました(*^^*)

 

年中さんは、去年より少しコースが長くなり

子ども達の気合いも十分です!!

応援しているお友達も大盛り上がりでした!

 

 

年長さんは組体操のフィナーレまで

練習していました。

どの技もとても良くなってきていて本番が楽しみです!

 

まだまだ暑い日が続いているので

しっかり水分補給をして元気に過ごしましょう!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.