くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

元気いっぱいあやめぐみ☆

 

今日は朝から雨が降ったり止んだりとスッキリしないお天気でしたが、子ども達は元気に登園しお友達と楽しそうに遊んでいました♪

「もういいかい!」「もういいよ!」という声が聞こえてきたので、どこでかくれんぼをしているのかと一緒に探していると・・・

隠れていたのはブロックのお人形でした(笑)

 

そして年中さんは体操教室があり、かけっこの練習をしました!
初めてのカーブがあるかけっこにドキドキの表情です♡

 

体操の先生の合図に合わせてよーいドン!

 

一生懸命走っているお友達を大きな声で応援する素敵な様子も見られました☺

みんなゴールまで頑張れ~🏴

 

転んでも靴が脱げても最後まで走り切ることを教えてもらいました☆

これから運動会に向けてかけっこの練習を頑張っていこうと思います!!

明日も元気に幼稚園に来て下さいね♪

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.