くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

8月・9月のお誕生日会♪

 

まだまだ暑い日が続いていますが

子どもたちは水分補給をこまめにしながら

お外で思い切り遊んだり、お部屋でも

楽しく過ごしています♪

 

さて、今日は8月・9月のお誕生日会がありました♡

朝からワクワクしている子も多く、

子ども達にとって楽しみにしている行事の

1つなんだなと改めて感じる事ができました(*^^*)

 

年長さんは自分が何歳になったのか、なるのかの

発表もしていてとてもかっこよかったです♡

 

そしてみんなのおまちかねの劇は

夏にぴったりのかきごおりのお話でした♪

また、どんなお話だったのかこどもたちに

聞いてみて下さい!(^^)!

 

お部屋に戻ってからはお誕生日のお友達に

インタビューをしたりみんなでお祝いする事が

できました☆

 

お忙しい中お誕生日会にきていただき

ありがとうございました♡

 

次の10月・11月のお誕生日会をお楽しみに!

 

明日もみんなで楽しみましょう☆

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.