くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年少♪プール

今日も暑さはありましたが、曇りのち雨で少し涼しい一日となりました!

 

年少さん2学期に入って最初のプール遊び♪

ゆりぐみさんとばらぐみさんの様子です☆

久しぶりのプールだったのでいつも以上に張り切ってました!

まずは、ワニさんに変身して向かいの壁まで泳いでタッチしに行ったり、ゆり組さんともも組さん同士でハイタッチしたりしました😊


続いて、ゆり組チームともも組チームに分かれて制限時間以内に何個の宝物を拾えるかのゲームをしました!!

一生懸命に宝物を探す子どもたちでした♬結果は……

ゆり組チームの勝ち!!!もも組さんもたくさんの宝物を一生懸命集めていてとてもかっこよかったです☆

最後にはお楽しみの自由遊び!!それぞれ使いたい玩具で思う存分に楽しみました♪

水分補給を忘れずに、しっかり身体を休めて明日も元気に来て下さいね♡






 





 

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.