くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お誕生会♡

今日は朝から雨が降りどんよりとした空気でしたが

子どもたちは元気いっぱいで登園してきてくれました!

 

そんな今日は10月11月生まれのお友達のお誕生会でした♪

今回は年長さんでの様子をお伝えします(^^)♡

 

年長さんは10月11月生まれのお友だちが多く、

とても賑わっていました!

子どもたちのテンションは最高潮!!

f:id:k-rose:20201023154221j:plainf:id:k-rose:20201023153902j:plain

みんな、とっても嬉しそうですね♡

 

年長、各クラスお誕生日のお友だちがそろいました♪

f:id:k-rose:20201023154605j:plain

f:id:k-rose:20201023154804j:plain

f:id:k-rose:20201023154949j:plain

f:id:k-rose:20201023160459j:plain



ぞれぞれのクラスで誕生児に質問したり、お家の人の好きなところを

発表しました♡

年長さんは、メッセージカードまた読んで下さいね(*^_^*)

 

 

そのあとは、子どもたちからのお楽しみです!

つきぐみは、「ハロウィンのお話」の劇をしました!

猫や魔女、オバケとコウモリが出てきた楽しいお話でした♡

f:id:k-rose:20201023160943j:plain

 

次のお誕生会ではどんな出し物を披露してくれるか

楽しみにしていて下さいね♡

 

また月曜日から元気に幼稚園に来てね(^_^)♡

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.