くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お誕生会♡

今日は12月、1月生まれのお友達の

お誕生会でした!!

 

登園してきてから、お部屋に飾っているプレゼントに

興味津々な子どもたち♡

f:id:k-rose:20210115152834j:plain

 

さぁ、いよいよお誕生会のスタートです!

キラキラの王冠に、ドーナツのメダルを付け

準備ばっちりです♪

お名前を呼ばれた子たちは、「はーい!」と返事をし

入場していきます☆

f:id:k-rose:20210115153124j:plain

 

クラスのお友達にお祝いをしてもらい、少し恥ずかしそうにもしていましたが

うれしそうな表情をたくさん見ることができました(^-^)

f:id:k-rose:20210115153626j:plain

お誕生日の子へのインタビューでは、

「好きなケーキは何?」「好きなお菓子は?」と、

食べ物のことばかり聞いていました♡

f:id:k-rose:20210115153827j:plain

 

そのあとには、クラスのみんなで楽しく過ごしました♪

f:id:k-rose:20210115154030j:plain

もも組では、フルーツバスケットをして

盛り上がりましたが、

年長さんは子どもたちが出し物をしてくれたようですね(^^♪

f:id:k-rose:20210115154249j:plain

f:id:k-rose:20210115154322j:plain

お家でたくさん、お話を聞いてみてください☆

 

次は2月、3月のお友達のお誕生会ですね♪

楽しみにしていてください♡

f:id:k-rose:20210115154551j:plain

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.