くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

12.1月のお誕生会☆

お誕生日カードを準備しているお友達を見て、月曜日から「お誕生会まだ?」と楽しみにしていた子どもたち♡今日は待ちに待った3学期1回目のお誕生会でした(^^)

 

12月1月生まれのお友達はこんなにたくさんいました♩

f:id:k-rose:20200117151616j:plain

 

お誕生日のお友達は元気にお名前も紹介してくれました♡

f:id:k-rose:20200117151841j:plain

年少さんもみんなビックリするくらい大きな声で張り切って名前を言えるお友達もたくさんおり、みんな大きくなったな~♡とほっこりしました♪

f:id:k-rose:20200117152309j:plain

年長さんは堂々とお母さんの好きなところも発表してくれました!さすが年長さん、みんなかっこよかったです♡

 

おうちの人にプレゼントを渡した後はみんな楽しみにしていた先生たちの劇のはじまりはじまり~♩

今日は幼稚園のお友達のお話でした(^^)

なにやらケンカが始まったようです!

 

f:id:k-rose:20200117152639j:plain

ケンカをしていたお友達は「ケンカヲスルンジャー」になってしまいました(>_<)

 

f:id:k-rose:20200117153117j:plain

 

そこに登場したのは「ナカヨクスルンジャー!!」

f:id:k-rose:20200117153330j:plain

 

みんなが仲良しになるために一生懸命戦ってくれました!

f:id:k-rose:20200117153257j:plain

ナカヨクスルンジャーのおかげで仲直りできたね(^^)

みんなもお友達と仲良くしようね♡

 

次が今年度最後のお誕生日会です♩

楽しみにしていてね(*^o^*)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.