くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

大掃除

今日も朝からジメジメとして暑い天気でしたね💦

 

ばら組さんでは今日大掃除をしました!!

 

ばら組さんは昨日から楽しみにしていたようで、やる気十分です💪✨

 

まずは自分たちのお道具箱の中を綺麗にしていきました!

 

マジックのインクは無くなっていないかな?

 

お道具箱を綺麗にふきふき✨

 

お友達と相談しながら頑張っていましたよ(⌒∇⌒)

 

お道具箱もバッチリ綺麗に掃除をすることができました💮

 

次はグループに分かれてお掃除です!

 

こちらは靴箱グループ!お友達の靴を出してほうきで掃いて雑巾で拭いて…

大変だったね💦

 

こちらはお部屋の掃除グループ✨

床を雑巾で端から端までビューン!!

 

綺麗になったね!!ばら組さんありがとう(⌒∇⌒)

 

 

沢山掃除した後はお昼ご飯!!

1学期最後のお昼ご飯なので特別に机を全部繋げてみんなで食べました♡

いっぱいもぐもぐ食べて元気復活!!

お外で元気よく遊んで、いっぱい水分補給もしました✨

 

 

明日は終業式です!制服登園となりますので、よろしくお願い致します!

 

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.