くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

みんなで大掃除!!

今日は一日すごい雨でしたね・・・(^_^;

 

今日はみんなで大掃除をしました♪

 

明後日から夏休みなので、たくさん使ったお部屋をみんなで協力して隅々まで綺麗にしよう!

 

ということで、最初はお道具箱の掃除!

クレパスや粘土を整理して・・・

 

お道具箱をふきふき♪

 

 

とても上手に出来ました☆

 

次は、グループに分かれて掃除をしよう!

 

床をおへやのはしっこから・・・

 

 

びゅーん!

元気いっぱいお掃除出来たね!

 

靴箱も綺麗に砂を掃いて靴も並べていました・・・!

 

丁寧にお掃除してくれてありがとう♡

 

しっかりお部屋を綺麗にすることが出来ました!

 

 

明日で1学期が終わりますね(;。;)

あっという間に夏休み!

明日も元気に来てね♪

 

くずはローズ幼稚園

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.