くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年長☆プール

今日は、お昼頃に通り雨が降りましたが、

年長さんはプールに入ることができ、

気持ちよく過ごしました!

 

洗濯機をして水の勢いを作ったり、

おもちゃを使って遊んだり、

水の掛け合いをしたり、

伸び伸びとそれぞれのクラス楽しんでいました!!

 

 

つきぐみさんは、

アミール先生も一緒に入って楽しんでいました!!

 

 

そのあと、にじぐみさんは9月の壁面制作をしました。

たぬきの周りに秋のものを想像して描きました!

 

可愛い作品になりました♡

 

 

 

 

〈おまけ〉

 

今日の朝、カプラを積み立てて遊んでいたら、

椅子から机、机から脚立と



 

 

 

 

「最高記録や!!!」と大喜びしていました☆

 

 

 

 

 

 

明日も元気に幼稚園に来て下さいね!!

 

 

 

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.