くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

運動会に向けて☆

2学期が始まり、早速運動会に向けての活動が始まっています(^^♪

年少さんはかけっこに挑戦です!

大好きな担任の先生に向かって頑張って走ります!

初めての雰囲気に緊張気味な子も、、(*^-^*)

笑顔で頑張っている姿が可愛いです♪

f:id:k-rose:20210922134348j:plain

 

まだ遠慮気味で先生の前で急ブレーキ(笑)

f:id:k-rose:20210922142839j:plain

 

年中さんはトラック周りを走ります!

中にはお家で秘密の特訓をしているというお友達もいました(^^)

f:id:k-rose:20210922134405j:plain

 

スタートの合図もしっかり聞いていましたよ♪

f:id:k-rose:20210922134413j:plain

 

年長さんは組体操です!

見本を見てグループで協力してやってみます!

f:id:k-rose:20210922134422j:plain

 

色々考えながら取り組む姿はさすがです♪

f:id:k-rose:20210922134430j:plain

 

子どもたちのドキドキがこちらまで伝わってきました!

きっと本番ではかっこいい姿が見られると思います(^_-)

練習頑張ろうね♪

f:id:k-rose:20210922134433j:plain

 

 

☆おまけ☆

かわいいプレゼント作り♪

好きなビーズを選んで粘土に埋め込みました

f:id:k-rose:20210922134438j:plain

 

久しぶりにクラスでお弁当(^^♪

頑張った後のご飯は美味しいね♪

f:id:k-rose:20210922134449j:plain

 

明日は秋分の日でお休みです

また金曜日、元気に来てね(^^)/

f:id:k-rose:20210922134446j:plain

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.