くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

2021-01-22から1日間の記事一覧

ゆり・もも作品展

年少さんのゆりぐみ、ももぐみの作品展を紹介♪ ☆ゆりぐみ☆ おいもほり♪ みんなが頑張って掘ったおいもほりの絵!おいもがにこにこ楽しそう!(^^)! 自然物を使った、ふくろう♪ 落ち葉をつかってかわいいふくろうがいっぱい! 万国旗♪ 運動会で飾った万国旗!み…

ばら・うめ作品展

年少さんのばらぐみ・うめぐみの作品展の様子をお届けします(*^_^*) ☆ばらぐみ☆ 自然物を使った〈りすのおきもの〉 りすのしっぽが松ぼっくりになっています♪ 〈おいもほり〉 秋に掘ったお芋の絵を描きました♪大きいお芋、小さいお芋かわいいね♡ 〈スノード…

年中作品展

今日は作品展でした。 年中さんの作品展をご紹介いたします。 さくら組さんからどうぞ。 ねんどでつくった個性豊かなうどんたち。 えびの天ぷらとお揚げさん、美味しそうですね♡ ねぎにも注目です(笑) 美味しそうなリンゴの絵。どんぐりや木の枝の飾りも素敵…

年長作品展

今日は、作品展でした! こちらでは、年長さんの作品展の様子をお届けします。 ☽つきぐみ☽ 発表会の背景♪ 自分の役柄を描いて貼りました! 雪の結晶♪ 枝と毛糸を使っています! こちらは、気球~♪ 本当に空に浮かんでいるみたいです! かるた作り♪ 切り貼り…

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.