くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

*ばら組*

今日も天気が安定せずどんよりとした一日でしたね💦

 

今日はばら組では、うちわの制作をしました!

 

手形で青くスタンプした画用紙に金魚を貼っていきます!

 

「どんな顔にしようかな」と悩みながら描いていましたよ♪

 

「これは泣いている顔なの!」

「私のは赤ちゃん♪」と想像力豊かなばら組さん😊

 

 

完成したうちわでパシャリ♪

 

照れていたのか顔を隠してしまいました…(n*´ω`*n)

 

 

明日にはもう片方のうちわを作っていきます!

 

何を作るかお楽しみに…♪

 

 

 

 

*おまけ*

 

○寒天遊び○

 

先日寒天遊びをしました!

「カラフルアイスを作ったの~♪」とお友達と楽しんでいましたよ♡

 

 

○オクラが採れたよ○

 

大きくなって収穫したオクラを給食で提供してくださいました!!

 

「美味しい(⌒∇⌒)」ともぐもぐ食べていました♡

 

 

○初めての図書コーナー○

 

今日初めて図書コーナーで絵本を読みました!

 

沢山の絵本に目をきらきら✨させてお部屋にはない、図鑑を読んだりプリンセスの絵本を読んだり楽しんでいました!

 

 

 

明日は晴れるといいですね☀

みんなが元気に来てくれることを楽しみにしています♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.