くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

予行練習を終えて(ばら組)

朝はだいぶ気温も下がり、冷え込んできましたね。

 

今日は、ばら組さんの様子をお伝えします!

先週予行練習を終えたばら組さんは、

まず予行の時のビデオを見て自分たちの様子を確認しました☆

初めは「あ!!○○くんだ!」「これ、私やで!」

と友達や自分の姿を見つけて喜んでいましたが、

みんなの踊っている姿を見て、かっこいいところや

もう少し頑張らないといけないなと思うところを見つけてね!

と伝えると真剣な顔でテレビに注目👀

「ここかっこいいね」「前向いてないね~」

と意見を出し合いました。

 

意識するポイントを確認して、そのままお遊戯室の練習へ☆

みんなの顔つきも少し変わり、かっこいいお遊戯に完成しそうです!

楽しみにしていてください♡

 

 

 

☆おまけ☆

 

▼体操教室で必死に玉投げをしているばら組さん

 

 

▼この間行った園外保育の帰りに通った消防署の前でパシャリ

 

 

 

▼貸出絵本を借りて、日向ぼっこをしながら読書中

 

 

 

明日も元気に幼稚園に来てね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.