くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年長・スポチャン☆

今日は年長さん、スポチャンの参観でした♪

少し前からお家の人と一緒に出来ることを楽しみにしていた年長さん!

今日はその様子をお届けしたいと思います。

まずは、面に向かって打つ練習です。

しっかり見ながら中心に的が当たるように集中します(*^^*)

そして次は。。。

保護者の方々も打ち込み練習に取り組みます(^^)

気合十分!準備もバッチリです!

その様子を横で見守る子どもたち♡

少しほっこりした気持ちになりました。

さぁ、いざ出陣です!

子どもたち vs 保護者の方 ↑

お母さんも負けていません(笑)

とても楽しみながら白熱した戦いになりました(*^^*)

続いては。。。

体操の先生 vs 子ども達 ↑

体操の先生を追いかけています!

とてもいい表情ですね(*^^*)

子どもたちもパワー全開です!

続いては。。。

体操の先生と「だるまさんがころんだ」の忍者バージョンをしました☆

みんな見つからないように上手に隠れています(^^)

こちらもお顔をひょっこり♡

今日は一緒に楽しい時間を過ごす事ができました♪

ご参加頂きました保護者の皆様、本日はありがとうございました。

明日も元気に幼稚園に来て下さい。

 

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.