くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

スポチャン☆参観

今日は朝から太陽が隠れどんよりとした天気でしたね☁

しかし、子どもたちは元気いっぱい過ごしていました!

男の子の間では3クラス集まっての鬼ごっこが流行っています!

 

保育者も参加したりしますがさすが年長さん!!

とても走るのが速く、私たちも全力で追いかけています☆

とても大きくなりましたね♡

 

今日年長さんでは、作品バック作りとスポチャンの参観がありました!

作品バックは自分で好きな色を作り、「さくひん」の文字を

筆で書きました(*^_^*)

 

f:id:k-rose:20200225160815j:plain

「こんな色できたよ~♡」と綺麗な色ができ、

嬉しそうにしている子どもたちでした!

また、周りには思い出を描きたいと思います♪

 

スポチャンは、お家の人とできることをとても楽しみにしており

気合い十分で臨みました(^^)!

瞑想をして気持ちを整えたら準備体操をして

 

f:id:k-rose:20200225161024j:plain

基礎打ちからスタート!

子どもたちもお家の人も本気で打ち合い・・・(;^ω^)

f:id:k-rose:20200225161116j:plain

 

 

f:id:k-rose:20200225161259j:plain

お家の人と、いざ勝負!!!

子どもたちも隙を見つけて、エイッ!!

白熱した戦いが繰り広げられました🎌

 

f:id:k-rose:20200225161346j:plain

とても楽しく過ごせたようで、「えー!もうおしまい?」と

もっとやりたそうにしている子どもたちでした♡

 

残すところもう一ヶ月を切りましたが

一日一日を大切に楽しく過ごしていきたいと思いますので

明日も元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしています♥

 

くずはローズ幼稚園

 

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.