くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年少さん♪

 

少し寒さも落ち着き今日は外遊びも

思う存分楽しんでいた子ども達です♡

 

年少さんは音楽会に向けて毎日

練習には励んでいます!!

だんだんと音が合わさっていく様子も

感じられるようになり、みんなで気持ちを1つに

取り組めるようになってきました(*^^*)

まだ、お友達が気になって後ろを見てしまう子も

いますが、これからの練習で意識できるように

伝えていけたらいいなと思っています☆

 

練習の後はお母さん宛に描いた手紙をポストに

投函しに行きました♪

風に飛ばされないようにしっかり手紙を持っておくように

伝えると真剣な顔で手紙をぎゅっと握りしめる

子ども達はとても可愛かったです♡

今日お休みのお友だちは代わりに担任がポストに

投函しましたので、ご家庭に届くのを

楽しみにお待ちください(^^)

 

 

おまけ①

仲良しのお友達とハイチーズ♡

おまけ②

「ハートが溢れてる~!」と

愛情たっぷりなお母さんへのお手紙です

 

明日も元気に来てください♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.