くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

明日は予行練習☆

今日は年長さん、2月の自由画をしました!!

 

毎月行ってきた自由画ですが、今では

「今月は○○があったからこれを描こう♪」と、一人ひとりが考えて描くことができています!!

 

今回は節分の印象が強かったこともあり…

 

 

豆まきの絵を描く子がたくさんいました☆

 

 

作ったお面をつけている自分が豆まきをしているところを描いたよ!!

 

 

かわいい絵ができました♪

 

そして、カプラでも色々な形を作ることが流行っています!!

 

 

友達と協力して一緒に楽しく作っていました(*^^*)

 

いよいよ明日は音楽会の予行練習です!!

 

 

本番に向けてみんなの力を合わせて、かっこいい発表ができるようにがんばりましょう☆

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.