くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ボディペインティング☆

今日は待ちに待った

ボディペインティングの日!

 

天気が心配でしたが無事に実施することが出来ました☆

 

 

 

準備が整い・・・♡

いざボディペインティングスタートです!!

 

 

 

 

全てをお見せ出来なくて残念ですが、紙以外にも顔や体に塗ったり、友達同士で塗り合いをしたり、とても楽しんでいました☆

 

体全身で絵の具の感触を味わうことが出来たので良かったです♪

 

今日の感想をぜひお子様に聞いてみて下さいね♡そして、今回は6色の絵の具を使ったので、何色があったのかもぜひ聞いてみて下さい(^^)/

 

-おまけ-

一人で黙々と積んでいたカプラ・・・

いつの間にか自分の背よりも高くなりクラスのお友達もびっくり!気づけば「がんばれー!」とギャラリーが沢山になっていました♡

 

こちらの女の子は、はさみやテープを使って制作中✂

宝石作りに夢中です♡

カメラに気付いたお友達!

可愛い笑顔を見せてくれました👀💕

 

そして明日、あやめぐみさんはどろんこ遊びです!!

「お天気になりますように・・・」

 

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.