くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

組体操練習☆にじ組

今日はいいお天気で風もあり、過ごしやすい一日でしたね☆

 

年長さんは組体操の練習を園庭で行いました!!今日は入場の練習です!!

「どんな風にしたらかっこよくできるかな?」と考えながら取り組むことが出来ました!次の練習もみんなで力を合わせて頑張ろうね!!

 

最近にじ組では、ポケモンごっこやモルカーごっこが流行っています☆

こちらはモルカーの街を作っていました!!ビルを建設中だそうです(*^_^*)

 

♡おまけ♡

夏季保育中に氷遊びをしました♪( ↓ 絵の具の色水を凍らせた氷です)

「冷たーい!!」「すぐ溶けちゃう!!」と大盛り上がり♡

カップに入れると「宝石みたい!!」「太陽に当てたらキラキラしている~!!」と色々な発見もありました☆

 

年長さんは明日お茶のお稽古です!!制服で幼稚園に来て下さい☆

 

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.