くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

さくらぐみさん♪

昨日は激しい雨が降っていましたが、

今日はとってもお天気がよく

お外で元気に遊ぶことが出来ました!

 

さて、今日の年中さんは

サーキットをしました!

跳び箱、鉄棒、両足ジャンプ、ペンギンに

挑戦しましたよ(^O^)

 

「えいえいおー!

 がんばるぞ おー!」

f:id:k-rose:20170710102552j:plain

 

跳び箱、鉄棒は少しずつ上手になってきましたが

繰り返し練習していこうと思います!

 

その後はクレパスでの全身画をしました!

 

これまでに顔は描いたことがありましたが

全身画は初めてです!

 

「顔の大きさはこのくらいかなぁ~?」

f:id:k-rose:20170710113216j:plain

 

お友達と見せ合いっこです(^v^)

f:id:k-rose:20170710113227j:plain

 

服もかわいくかっこよくしました!f:id:k-rose:20170710114919j:plain

 

「かんせーい!!」f:id:k-rose:20170710115146j:plain

 

初めてなのにとっても上手に描けました♡

 

 

明日の年中さんは

ボディペインティングをする予定です!

まだ用意を持ってこられていない方は

明日、よろしくお願いします!

 

 

f:id:k-rose:20170710121703j:plain

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.