くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日のつきぐみさん☽

だんだんと寒くなってきましたが、

今日も元気いっぱいのつきぐみさんでした!!

 

今日の様子をお届けします♡

まずはお外遊び!!

最近は氷鬼にハマっている子が多く

「氷鬼する人この指止まれ~♪」と

声が聞こえると

f:id:k-rose:20211203155017j:plain

たくさんのお友達が集まって、みんなで楽しんでいます☆

f:id:k-rose:20211203155024j:plain

続いては…

こちらは何を描いているのでしょう?!

f:id:k-rose:20211203160639j:plain

サンタさんにお願いするプレゼントを描いてもらいました♪

お友達は、すみっコぐらしのミシンをお願いするようです♡

f:id:k-rose:20211203160645j:plain

みんなはプレゼント、決まりましたか??

 

お店屋さんごっこの準備も始めました!!

図鑑を見ながら特徴を観察して、

みんなで協力して作っています☆

f:id:k-rose:20211203160722j:plain

f:id:k-rose:20211203161758j:plain何ができるかお楽しみに♡

 

そしてついに、明日は発表会ですね!!

お友達の練習も見学して、「上手だね!」「面白かったね!」

「表情がとっても良くて、楽しそうに見えた!!」

f:id:k-rose:20211203161919j:plain

お友達の良いところをたくさん見つけ、みんなで楽しみました☺

 

今日はゆっくり休んで

明日、ステキな姿を見せて下さいね♡

f:id:k-rose:20211203160753j:plain

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.